サーズでは常に下記取り組みから売上増強に向けて邁進しております。
■ ストアマネージャー・スタッフを支える組織
・ 各地域、または取引先別にマネージャーを配置し、店舗の運営面を
サポートし、情報の共有を密にしています。
・ 組織化と職務記述による職務・責任、レポートラインを明確にした運営。
■ スタッフ・トレーニング
・ 仕事やサービスを継続的に指導するスーパーバイザーを配置。
・ KPIを理解した販売を具体例で指導。
・ 地区担当マネージャーのミーティングを定期的に実施。
■ 消費者の購買動向をレポート
・ 数値では見えない「何故売れた/何故売れなかった」にフォーカスし、
接客から見えてくる事由をまとめてデータ化することも可能です。
・ 商品や価格などに対する消費者の声を貴社に随時レポートします。
・ 取引先の担当者様との密な連絡、迅速な報告、販売施策の提案により
売上アップに向けて邁進します。
■ 企業・ブランドイメージ
・ 企業またはブランドが大切にされるイメージや行動規範をまず理解し、
それを毀損しない、むしろ好感度に繋がるようにいたします。