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販売代行事業

サーズでは常に下記取り組みから売上増強に向けて邁進しております。

■ ストアマネージャー・スタッフを支える組織
・ 各地域、または取引先別にマネージャーを配置し、店舗の運営面を
サポートし、情報の共有を密にしています。
・ 組織化と職務記述による職務・責任、レポートラインを明確にした運営。
■ スタッフ・トレーニング
・ 仕事やサービスを継続的に指導するスーパーバイザーを配置。
・ KPIを理解した販売を具体例で指導。
・ 地区担当マネージャーのミーティングを定期的に実施。
■ 消費者の購買動向をレポート
・ 数値では見えない「何故売れた/何故売れなかった」にフォーカスし、
接客から見えてくる事由をまとめてデータ化することも可能です。
・ 商品や価格などに対する消費者の声を貴社に随時レポートします。
・ 取引先の担当者様との密な連絡、迅速な報告、販売施策の提案により
売上アップに向けて邁進します。
■ 企業・ブランドイメージ
・ 企業またはブランドが大切にされるイメージや行動規範をまず理解し、
それを毀損しない、むしろ好感度に繋がるようにいたします。

レストラン&フード事業

数多くのフランチャイズ店を展開しております。

■ 食品販売・飲食店・物販・コスメティックの運営
・ 2021年4月現在で
食品販売   16店舗
飲食      21店舗
物販       6店舗
コスメティック 17店舗  合計60店舗運営しております。
確実に飲食のノウハウを取得し、安全・安心な店舗運営が出来ております。
今後、業態や取扱商品の制約を付けず、まだ紹介されていない地域にも
積極的に出店していきます。
■ コスメティック店の拡大
・ 美容大国の韓国コスメティックのスキンフード、マルチブランド店コスムラの
出店・拡大を行っています。
最近では都心百貨店にも出店しており、さらに認知が高まってきました。
■ 全国での出店を可能にする人材ネットワーク
・ 販売代行で培った人材ネットワークと担当マネージャーの配置により全国
各地でボーダーレスな運営・管理が可能です。
・ 経験を積んだマネージャーとスタッフで必要とされるコンテンツを求められる
地域に出店していきます。

プロダクトセール事業

数多くの海外ブランドを展開しております。

■ LEMONA
・ 韓国で人気、レモン味のビタミン剤。
・ 百貨店や商業施設等のPOPUPストアで展開しています。
■ YUAN
・ 台湾のハーバルコスメブランド、自然由来の体に優しい商品です。
・ POPUPでの実績が評価され、都心百貨店での直営単独店を開店しました。
さらに出店要請を各地でいただいております。
■ mulawear
・ 韓国で最も長いヨガウェアの歴史をもつブランド、今や韓国スポーツウェアの
スタンダードでデイリーウエアとしても活躍。
・ POPUPストア展開からスタートし、単独店出店も計画しています。
■ andar
・ 2015年にヨガウエアを中心にスタートした韓国ブランド。デザイン性と
機能性が高いのが特徴です。

他、日本市場展開を予定される海外企業との合弁会社設立や日本総代理店と
して、市場調査・価格調査・出店地サーチ・契約・運営を担っていきます。

商品開発事業

■ mono bazar (モノ・バザール)
賞味期限切れ、規格外、シーズン外れといった様々な理由で廃棄されるもったいない“モノ”があふれています。まだ食べられる・使える“モノ”をお買い得なプライスで提供し、生産者の想いが詰まった“モノを捨てることなく使ってもらいたいという想いでつくったお店が「monobazar」です。食品雑貨といった日常品を中心に郊外商業施設で主に販売しています。SDGs(Sustainable Development Goals :持続可能な開発目標)の観点から廃棄削減問題に取り組まなければならない今、再活用可能な商品の小売で循環型社会の構築に微力ながら貢献していきます。

■ TASKI (タスキ)
2020年新型コロナウイルス感染症で休業を余儀なくされた時期から開始しました。販売機会を逃した商品、休業で過多になった在庫品を集めて販売することで企業の売上に貢献しております。また商品の提供だけで済みますので出店コスト人件費が不要で、販売期間もフレキシブルに組めます。海外ファッションブランドを中心に品揃えし郊外商業施設で販売、月によって商品が入れ替わることがお客様から支持されています。予想もしなかったこの厳しい時期、企業とお客様を出番のなかった商品でつなぐタスキのような役割をしていきます。

■ 果実びより
「果実びより」はサーズ初の自社開発コンテンツとして誕生しました。「美しく美味しいフルーツ&スイーツで至福の時間を」のコンセプトのもと、すでに3店舗の直営店を開設、売上も好調でSNSのフォロワーも確実に増えています。 今後はモーニングやランチメニューに加え、テイクアウト商品やギフト商品の開発で安定した経営が出来るコンテンツとして育成していきます。またフランチャイジーを募集し、協力しながら店舗の拡大と内容の充実を図る計画です。

■ 美唄 そば 大地
「美唄 そば 大地」も新たに自社コンテンツメニューに加わり、商業施設のフードコートに出店致します。
北海道美唄市をフィーチャーした「鳥モツそば」「焼き鳥丼」「豚丼」「ざんぎ定食」と、焼き鳥のテイクアウトを中心にしたメニュー構成になります。