RECRUIT採用情報
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Staff InterviewSIR’S People 01 SIR’Sで見つけた、
接客の面白さと自分の可能性。 スタッフ K.S. インタビューを読む -
Staff InterviewSIR’S People 02 良いお店づくりは、
自分たちが楽しんで働くことから。 店長 A.T. インタビューを読む -
Staff InterviewSIR’S People 03 ブランドの垣根を超え、
関わるすべての人と共に成長していける。 エリアマネージャー T.K. インタビューを読む -
Staff InterviewSIR’S People 04 “好き”を力に。
ブランドと人を育てる店長としての挑戦。 店長 M.T. インタビューを読む

How We WorkSIR’Sの働き方
安心して働くことのできる環境で、多様な経験をしながら自分らしいキャリアを歩むことができます。キャリアステップや段階的な成長を支える制度、福利厚生など、SIR’Sで働く魅力をご紹介します。
SIR’Sの人材育成に対する
考え方
運営・育成方針
SIR’Sでは、「主体性」「チームワーク」「敬意」という3つの価値観を核に、接客のプロフェッショナルを育てています。
お客様はもちろん、ブランドや施設、そして仲間との関係性を大切にできる人材の成長を支援しています。
主体性“任される人ではなく、選ばれる人に”
販売の現場では、ただ言われたことをこなすだけでは成果にはつながりません。SIR’Sでは、「どうすればお客様にもっとご満足いただけるか?」を自ら考え、行動に移せる人材を目指します。お客様の声に寄り添い、自ら判断し、提案し、行動できる力は、ブランドからの信頼や期待に応えるうえでも欠かせません。そうした力が育つことで、店舗全体のパフォーマンスも自然と高まっていきます。
チームワーク“仲間と支え合い、高め合う”
店舗運営は、一人で完結するものではありません。SIR’Sでは、スタッフ全員が目標を共有し、互いを尊重し合うチームワークを重視しています。個々の強みを活かしながら助け合うことで、組織としての成果を最大化し、一人ひとりの成長にもつながる好循環が生まれています。
敬意“すべての関係者に、
思いやりと誠実さを”
クライアントであるメーカー様、施設の運営者の皆様、そして共に働くスタッフ一人ひとりとの関係性も大切にしています。関わるすべての方々に対して「敬意」と「信頼」をもって接する姿勢こそが、質の高い接客を生み出し、ブランドからの厚い信頼や継続的なご依頼につながっています。